シニア世代の保険相談

こんにちは。

 

 茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

本日も熱い一日でしたね。

 

先日私は某県に出張してまいりました。 

 

一日中雨で観光もしようと安易に考えておりましたが、

 

静かに一日部屋の中で過ごすことになりました笑

 

さて、本日はシニア世代様の方の保険相談についてです。

 

先日、シニア世代のお客様より生命保険の相談をいただきました。

 

その方はお子様はすでに独立されており、今まで生命保険に入っていたのですが、

 

忙しい事を理由に保険を更新できずにいたそうです。

 

今の時代、シニア世代(60歳以上)の方であって

 

バリバリお仕事をされておられる方も沢山おられます。

 

そこで今回はお仕事されているという、その方のライフスタイルに見合った

 

保険のご提案をさせて頂きまして、喜んで加入のお手続きをして頂きました。

 

もちろんお客様に何もないことが一番ですが、

 

何かあった際にもお役に立てる保険をご提案出来たと思います。

 

最近はシニア世代、退職前後に老後の保険の見直しをしたいという方からも

 

ご相談を頂いております。

 

もちろん弊社では保険の相談は無料ですし、相談をされたからと言って

 

無理に勧めたりはしておりません。

 

まずはお客様の現状をお聴きし、無理なく必要な補償を手に入れていただく

 

お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

 

保険のセカンドオピニョンとしてもご利用頂けます。

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******