個人事業主様の保険

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

本日は午前中熱いくらいでしたが、午後から天気は曇りです。明日は雨のようです。早く梅雨があけて夏が来るのが楽しみです。

 

さて、本日は個人事業主様からの保険の相談のブログです。

 

先日、個人事業主様・小規模事業主様の保険の相談を承りました。

 

個人事業主様は国民年金、国保などから受けられる社会保障が薄く、

 

事業の返済金や住宅ローンなど抱えられている方も多く、

 

一般の方(厚生年金加入)よりも保障は手厚く用意する必要があるかと

 

考えております。

 

今回は、まずご自身の社会保障をご確認頂いたあとに、

 

弊社でわかりやすい保険のご提案をさせて頂きました。

 

今回のお客様は、お一人でお仕事をされており、

 

自分に何かあったらご家族に迷惑を掛けたくないという思いを受け

 

真剣に対応をさせて頂きました。

 

少しばかりかもしれませんが私共の提案でご自身の不安を払拭頂き、

 

本業のお仕事に専念されるお手伝いが出来たかと思っております。

 

本日も最後までお付き合いたまわり誠にありがとうございました。

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******

 

追伸、顔写真を撮りましたので、まずはこちらに公開させて頂きます。

20代~80代まで幅広い年齢層のお客様からご相談頂いております。

今後とも宜しくお願いします。