LC(ライフコンサルタント)同行の保険相談

こんにちは。

茨城県桜川市でライフコンサルタント同行の保険相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

このところやっと晴れ間が見える天気になってきましたね。週末は台風の予報ですが、そのあとは梅雨があける事を願っています。

 

さて本日は、ライフコンサルタント同行の保険相談についてです。先日、あるお客様に弊社のライフコンサルと同行の保険相談を利用して頂きました。ライフコンサルタントの分かりやすい説明にご夫婦で熱心にお話を聴いて頂きました。

 

そして、先日、そのお客様より相談にまた乗ってほしいと連絡を頂戴しました。私自身もライフコンサルタントのわかりやすい説明に喜んで頂いた事に嬉しい事ですし、本当に良い保険、わかりやすい保険、ご家族をしっかり、お守りできる保険を手に入れて頂きたいと思います。

 

ご家族を持たれている方や住宅ローンを抱えている方など、一度弊社のライフコンサルタントの相談(もちろん無料)を受けられてみてはいかがでしょうか。

 

本日はも最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******