他社加入中の保険見直し相談・セカンドオピニオン受付け

こんにちは。茨城県桜川市で保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

暑い日が続きますが、塩分の補給などをする等、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、本日は「他社加入中の保険見直し相談・セカンドオピニオン受付け」をしております。というブログです。

 

最近ニュースでも取り上げられておりますが、ある保険会社の問題がありました。同じ仕事をしてい者にとっては残念だとしか言いようがありません。

 

以前からお伝えしておりますが、弊社でも皆様が現在加入中の全ての保険会社の保険の見直しをさせて頂いております。

 

なお、初めて弊社で生命保険の見直しを希望される方には、弊社提携のLC(ライフコンサルタント)同行をされる事をお勧めします。

 

ご相談される方、一人一人の社会保障制度をまずは、わかりやすい説明いたします。

かつ無理に勧めたりはいたしませんので、ご安心くださいませ。私も同席していて、本当に無理に勧めないし安心できると実感しております。

 

本日は、「他社加入中の保険見直し相談・セカンドオピニオン受付け」をしております。というブログでした。ありがとうございました。

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******