自分の親の保険内容の確認方法について

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

お盆休みも今週末までという方も多いのではないでしょうか。しっかり休んで英気を養ってくださいね。

 

さて、本日は「自分の親の保険の相談について」というブログです。

 

このブログを読まれている方の中で親の保険の内容について把握している方はいますでしょうか?意外と分からない、把握していない方も多いかもしれませんね。

 

それで、保険の内容を把握すためにはまず、親の保険証券が必要書類の一つですが、無くした、とか分からない方も多いと思います。

 

そんな方のために現在大半の保険会社は1年に一回誕生月前後に契約内容の案内お送りしているようです。

 

次回皆様の親の誕生日にそんな話をしてみても良いのではないでしょうか?

 

内容が分からないわかりにくい場合は弊社でもご相談を受け付けております。

 

以上、自分の親の保険の相談について」というブログでした。

 

最後までお付き合いあい下さりありがとうございました。

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******