生命保険のご相談

茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

先日、茨城県内のお客様から生命保険のご相談をいただきました。

 

お客様は30代でご結婚されて奥様と一人のお子様もいらっしゃいます。

 

生命保険は既にある保険会社で加入されておりましたが、弊社のLCと相談をしてご夫婦で一緒にご加入(見直し)されました。

 

そのお客様は、昨年に一度LCに相談をされおりましたので、半年ほど時間を掛けて、検討して下さったようです。

 

新型コロナウイルスも心配ではありますが、やはり、お子様がいて家族が増えると保障の見直しも考える方が多いのかもしれませんね。

 

私達もお客様がご自身で選んで、ご納得のいく保険を手にしていただく事が何よりもうれしく思います。

 

本日は生命保険のご相談というブログでした。最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******