『毛髪栄養検査(いこらぼ)』の取り扱いをはじめました

こんにちは。茨城県桜川市でライフコンサルタント同行の保険相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

いつも、ブログをご覧いただき、誠ににありがとうございます。

 

本日は弊社で新しい取り組みを始めましたのでそのご案内をさせていただきます。

 

タイトルにもありますが、毛髪栄養検査(いこらぼ)を取り扱うことになりました。

 

いこらぼでは毛髪検査をする事で六大栄養素の中の、ミネラルの数値が把握できます。

 

ミネラルは不足しても、過剰に摂取しても体の体調に不調をきたす事もあるようで、現在の食生活では、新型栄養失調になっている子供多いそうです。

 

髪の毛を行きつけの美容室さんで髪の毛を切って、それをキットに入れて送ると数週間後に専用にアプリに自分の栄養状態の結果が表示されるという、とても分かりやすく良い商品です。

 

一度試してみたい方は下記までご連絡下さいますと資料請求頂けます。

 

皆様からのお声掛けお待ちしております!

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com

*************** ******** ******