両親の保険内容についてのご相談

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

本日は、両親の保険についてのご相談についてです。

 

先日お客様より親の保険の相談を受けお申し込みを頂きました。

 

分かっているつもりでも、親の保険の内容まで把握している方はいないかもしれません。親子だから言わなくても分かっている。とお思いの方もいるかもしれませんね。

 

ご実家に帰った際など一度きちんとご両親の保険の内容も確認してもらますとお互い安心かと思います。ご両親の誕生月に生命保険の加入内容を送ってきている保険会社が多いかと思いますのでそのタイミングが良いかもしれませんね。現在の保険内容の確認だけでもできますので、弊社にお声掛けください。(もちろん無料です)

 

生命保険、自動車保険、火災保険など相談を承っております。

 

リモートでも相談が可能ですので茨城県外からの方からの相談も受け付けております。

 

保険に入って下さるまで何度もお電話などしたりませんのご安心ください。

 

本日は、両親の保険についてのご相談についてでした。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******