健康保険組合から付加給付を踏まえての生命保険見直し

こんにちは、茨城県桜川市で生命保険と損害保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

  

弊社で過去にご相談下さったお客様の中には大企業にお勤めされている方もおります。

 

大企業では一般的に健康保険組合から付加給付と言って医療費の限度額等が

 

一般企業よりも保障が手厚い会社が多いようです。

 

そのため今回はその付加給付(保障が手厚いので)を踏まえて生命保険、医療保険をわかりやすい保険を設計させて頂けました。

 

新型コロナウイルスの影響により残業代が減ってしまったと聞こえて参ります。

 

そんな時代こそ賢く、分かりやすく、保険を手に入れて頂きたいです。

 

 

緊急事態宣言が発出されてご自宅にいる機会が多い方もおられると思いますので、

 

いま一度ご自身の健康保険証をみて生命保険の見直しをしてみるのはいかがですか?

 

分からない場合は一度弊社にお声掛け下さい。無理に保険を勧めたりはいたしませんのご安心ください。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******