保険のご相談

こんにちは。

 

茨城県桜川市で保険の見直し相談をしています

 

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイ

 

ジェントの田中です。

 

このところ毎日が雨の梅雨真っ只中の天気です。

 

季節の変わり目で体調を崩す方も多いですのでご自愛ください。

 

さて本日は保険の相談エピソードです。

 

先日、弊社の既存お客様より、生命保険を見直したいとご相談を頂きました。

 

30代の御客様で、ご結婚をされお子様もでき、3人家族の方でご自身の生命保険を見

 

直そうとされておりました。

 

LCより保険について、分かりやすくご説明頂いたと言ってもらえました。

 

次回は奥様も同席の上相談をしたいとお話をして頂きました。

 

生命保険は特にご家族がおられる方の保障は大切ですので、何度でもご相談は無料です。

 

現在他者の保険に入っている方の保険のセカンドオピニョンも承っております。

 

尚、弊社ではお話を聴いたからと言って、保険に入らなければならないということはございません。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******