住宅ローンが完済。火災保険の相談

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

やっと、梅雨があけました。本当にうれしく思います。今年は暑い夏になるのでしょうか。皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。一度なると癖になるそうです。

 

さて、本日は住宅ローンの完済あたり保険の見直し相談について相談を受けたというブログです。

 

そのお客様は住宅ローンが、もうすぐ払い終えるそうで、それを機に火災保険も切れるので保険の見直しをしたいとご相談を受けました。

 

多くの方は住宅をローンで購入した際にローン期間に合わせて火災保険を一括払いでお支払いされており、保険の内容もその当時の保険のままの方が多いのではないでしょうか。

 

弊社では住宅ローン完済が目前の方はもちろん現在ローンの支払い中の方の火災保険の見直しのお手伝いもさせて頂きます。

 

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******