水害に備える保険について

こんにちは。

茨城県桜川市で保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

この度の「台風19号」により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

本当に甚大な被害が出ており一刻も早く復旧が進む事ここより願っております。

 

さて本日は台風被害などによる水害に備える保険についてです。

 

私の保険は水害に対応してますか?とこのところ既存のお客様よりお問い合わせを頂いております。

 

 

保険を契約した際は覚えているけどそれから数か月~数年、中には数十年!?って方もおられると思います。

 

 

大半のお客様は『保険には入っているけど、有事の際にどの保険がおりるか自信が無い』と思われているようです。

 

 

弊社ではお客様の保険の内容を一緒に分かりやすく確認させて頂く事に努めさせていただいております。

 

 

もしも今の保険担当者に相談したら新しい保険に入る事などを無理に勧められたくない方や保険の内容をどこに相談したら良いか分からない方は、一度弊社をご活用下さいませ。

 

本日は水害に備える保険についてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******