弊社での新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応について

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

本日は、弊社での新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応についてお知らせします。

 

弊社では、当分下記の対応をさせて頂く事をご報告いたします。

 

1.感染防止の行動の徹底として、手洗い・うがいの実施、マスクの着用・消毒の励行、不要・不急の集まり等の回避をする事に努めます。

2.満期契約に対する非対面での早期更改手続きの対応に努めて参ります。

3.当代理店内で感染者・濃厚接触者(感染者の周囲2m以内に着座していたことのある者)が発生した場合には保険会社に報告を致します。

※各区分の対応につきましては、

(1)感染者:自宅待機を指示いたします。

(2)濃厚接触者:7日~14日の在宅勤務を指示いたします。

 

以上の対応を弊社では今後取らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日は、弊社での新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応についてお知らせをさせて頂きました。

 

****************** **********
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命
代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)
<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>
〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6
TEL 0296-76-3321
★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)
https://tanaka-agt2007.jimdo.com/
*************** ******** ******