会社の保険は見直していますか?

茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

本日は会社の保険は見直していますか?というタイトルです。

 

私はお仕事で個人・個人事業主、会社経営者様にお会いしておりますが、新型コロナウイルスの影響により売り上げが減少している経営者様も多いと感じております。早く終息することを願っておりますが私では予測が出来ない状況です。

 

そこで私どもからのご提案として経営者様は売り上げを改善する努力とともに、固定費の一つとなる保険の見直しをして頂くのはいかがでしょうか?漏れやダブりなどもあるかもしれません。

 

経営者様は売上増加やに従業員の育成に経営者様は時間を割かれる方も多いと思いますので、保険の見直しは私どもにお任せいただき経営に集中して頂けますと幸いです。

 

保険の見直しのおすすめをいたしますが、もちろん保険に無理に入って頂くような行為はいたしませんのでご安心ください。

 

経営者様(お一人で経営されている方でも喜んでご対応いたします)からの保険の見直しもご相談もお待ちしおります!

 

本日は会社の保険は見直してますか?というブログでした。本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com

*************** ******** ******