火災保険は見直してますか?

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

本日は火災保険は見直してますか?というタイトルです。

 

9月も半ばを過ぎました。今年は例年より少ないようですが9月、10月は台風シーズンです。

 

自分の家の火災保険は台風の補償されるのだろうか…。きっと大丈夫。いっぱい保険料払ってるし。とお思いの方も一度台風が来る前に見直しをしてただく事をおススメしております。

 

損害にあってから、こんなはずじゃなかったのに…とならないようにしてもらいたいと強く願っております。

 

保険はよくわからない方も多いと思いますので、現在どこの保険会社に加入されている方でも結構ですので、弊社では火災保険の見直しのご相談を受け付けております。

 

もちろん、私どもでは無理に保険を勧めたりはいたしませんのご安心ください。

 

皆様からのご相談をお待ちしおります!

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

★保険会社に転職を希望の方の相談も受けつけております。

https://tanaka-agt2007.jimdo.com

*************** ******** ******