生命保険のご相談

こんにちは。茨城県桜川市でライフコンサルタント同行の保険相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

先日、入籍を機に弊社お客様から奥様の保険相談のご紹介をいただきました。

 

私どもではご結婚をされたらご主人だけでなく、ご夫婦で見直すことが必要と考えております。

 

例え奥様が専業主婦であっても、二人で家計を支えている訳で、奥様がご病気やケガ、就業不能状態になるなど、目に見えないリスクが存在すると思います。

 

心配で保険をとまずは考えられる方もいる方思いますが、まずは病気等になった際にいくら必要で社会保障からはどれくらい保障されるかなど、わかりやすくプロから説明を受けれられることをお勧めします。

 

今月から、生命保険の控除証明書も届く頃と思います。お手元に届きましたら会社に提出する前に自分がどんな保険にどれくらい入っているかご確認されるといいですね。

 

私どもではライフコンサルタントから分かりやすい保険の相談をおススメしております。相談を受けるからといって、無理にお勧めしたりしませんのでご安心下さい。

 

このブログをお読みになられた方のご相談をお待ちしております!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******