賃貸住宅で火災保険を自分で契約する

こんにちは。茨城県桜川市で賃貸住宅の火災保険の相談を受け付けておりますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

先日お客様より、賃貸住宅で火災保険の相談を受けご契約を頂きました。ご家族での住まいの賃貸をご契約されてのご相談でした。

 

賃貸住宅を契約する際に敷金や礼金は観る方は多いと思いますが、火災保険については何となく契約されている方も多いと思います。

 

ご契約いただく不動産屋さん次第かもしれませんが、賃貸住宅の火災保険は自分でも契約が出来ますし、実際、弊社でも長年ご相談を受け賜わって参りました。

 

賃貸住宅の火災保険を自分で契約をされる事でどのような保険に入るか分かり必要の有無が解かってきますのでおすすめします。

 

こんな補償があったのか~!とかご理解頂けると思います。

 

かと言って無理にお勧めはしませんのでご安心ください。

 

賃貸の火災保険を自分で契約をお考えの方がおられましたら、ご相談お待ちしております。

 

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******