製造業の法人(会社)様の保険相談とご契約

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

先日、茨城県内のとある製造業(法人)様から賠償保険のご相談とご契約をいただきました。

 

その業者様はお客様の依頼であるものを作成し、納入するまで作業をされておりますので、どうしても何かあった際の賠償をご心配されておりました。

 

何社かお見積りを取られており、弊社もその一社でしたが、有難いことに弊社の提案を選んでいただきました。本当に素敵な経営者様ですので、今後ともお付き合いをさせていただきたいと、心から思わせていただきました。

 

今回、ご相談いただいたきっかけは経理のご担当者様から弊社にお電話をくださり、その後弊社の担当者がお伺い御打ち合わせをして、お見積もりを提出して、その後ご契約という流れになりました。

 

今のところ、法人(会社)様からの相談は基本的に事務の方からお電話をいただだくことが100%です。

 

経営者様から事務(総務、奥様、経理担当者)様は、忙しい経営者さまから保険について何とかして欲しいので探してー!と言われるのかもしれませんね。

 

商工会(商工会連合会)、商工会議所等にご加入の法人様は、保険の優遇制度がありますのでご相談の際にはその点もお知らせください。

 

弊社では、お電話でもホームページからもお問い合わせを承りますので、気になさらず事務(総務、奥様、経理担当者)の担当者様、お問い合わせお待ちしております!

 

 

無理に勧めないをモットーにしておりますが、一生懸命にご提案をさせていただきます。

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******