事故をした翌年度に割高になった保険更新のご相談

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

先日、ある街の方から保険の相談をいただきました。

 

その方はご自身の経営する会社の保険を前年度事故で使用し、今年度の保険の更新保険料が高くなりどこかないかと思われ弊社にご相談いただきました。

 

そのお客様のお困りの商品は、商工会(商工会連合会)にご加入者様の割引きが出来る商品でしたのでご提案をし採用いただきました。

 

商工会連合会の割引が受けられる商品の主な商品は、業務災害保険、賠償総合保険、長期休業補償プランGLTD(団体長期障害所得補償保険)などがございます。

 

気になる方はお近くの商工会(商工会連合会)または、現在加入中の保険の担当者までお声掛けされるのが良いとも思います。

 

もちろん弊社までお声掛けいただいてもかまいません。

 

事故の翌年度に更新で、保険料が割高になってしまって困った方は、まずは現在加入中の保険の担当者に何か割引が出来ることはないかと聞いてみてほしいと思います。

 

本日は事故をした翌年度に割高になった保険更新のご相談というブログでした。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

リモート相談、メールにて相談も承ります。

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******