住宅ローンを抱える会社員の方から生命保険の相談をいただきました

こんにちは。

 

茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命・メットライフ生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

桜川市は紅葉真っただ中で、運転中に見渡す奇麗な山並みに癒されています。

 

さて、先日ある街の住宅ローンを抱える会社員の方から生命保険の相談をいただきました。

 

お子様がおられ住宅ローンを抱えておられれば、生命保険はよく見直しておいた方がいいですね。

 

そのお客様は「自分に何かあったら」と考えて生命保険を検討されたそうです。

 

生命保険はそのような方の不安を払拭することで、更に前向きに人生を歩んでいただける機能があると思います。

 

会社員の方は最近、生命保険控除証明を提出されたと思います。この機会に生命保険の点検をされたら、良いですね。

 

現在ご加入中の保険の内容の説明もさせていただいております。

 

どの保険会社でも構いませんのでセカンドオピニョンとして弊社をご利用下さい。

 

本日は「住宅ローンを抱える会社員の方から生命保険の相談をいただきました。」というブログでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** ******