「ほけんのマルシェ」について

こんにちは。茨城県桜川市で保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

本日のタイトルは写真も張りましたが「ほけんのマルシェ」についてです。

 

弊社のホームページへは色々方がご覧になっていると思いますが、保険の相談を検討している方はもちろん、同業者の保険代理店の方もご覧になっているかもしれませんね。ですので本日は同業者様も気になっているかもしれない「ほけんのマルシェ」について書こうと思います。新年一発目ですがよろしくお願いします。

 

弊社は昨年10月より店舗改装と共に入り口に看板を「ほけんのマルシェ」と入れさせていただきました。屋号は「ほけんのマルシェ桜川」という事でお願いします。保険募集は今まで通り「有限会社タナカエイジェント」です。ご近似様には不意にできて異様な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。馴染むように努めます。

 

事の経緯は一般社団法人 保険健全化推進機構 結心会様のご縁でボランタリーチェーンという事で加入させていただきました。

 

弊社は長年、自動車保険をメインに経営をさせていただいており自動車保険の保険屋さんというイメージが強すぎて、何か変えなければと思いさせていただいたところが現状です。その他、保険事務所という固いイメージを払拭したいなと思いさせていただきました。やってみるとお客様から一社だけでなく沢山の保険を取り扱ってもらますか?などのお声掛けをもらっております。

 

 

まだまだ忙しさのせいにしてアピールや広告も足りてないなーと反省をしていますが、今後もコツコツとさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

 

本日は「ほけんのマルシェ」についてのブログでした。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

 

 

 

****************** **********

ほけんのマルシェ桜川

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

 

*************** ******** ******