持病をお持ちの方の保険相談

こんにちは。

茨城県桜川市で保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい メットライフ生命 代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

先日、40代の方である持病をお持ちの方より、生命保険のご相談をいただきました。

 

その方はある持病をお持ちで、ある生命保険会社では断られてしまい弊社に相談をいただく流れになりました。

 

生命保険の説明と共に社会保険(厚生年金や健康保険)についてもお伝えしプランを設計し、ご説明をしお申し込みをいただきました。

 

生命保険と共にベースとなる社会保険についてもご理解いただけると、余計な不安が減り良いと思います。

 

本日は持病をお持ちの方の保険相談についてでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

****************** **************************

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命・メットライフ生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

*************** ******** *********************