NISAをはじめるための保険の見直し相談

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

先日、30代の方より生命保険の見直しのご相談をうけたまわりました。見直しの目的は生命保険を見直してもしも資金が余ればそのお金をNISAに回して投資を始めたいと思われ相談を受けました。

 

その目的のために現状をお聴きしここだけは外せないという保障をお聴きしその方の現状にあう保険をご提案させていただき、ご加入いただきました。

 

 

ちなみに弊社では積み立ての保険の提案はほとんどしておりません。掛け捨て(保障のみであり、本来の保険機能)を提案を主にさせていただいております。

 

日本は貯蓄から投資へと2024年から更に舵を切ります。

 

 

いまご加入中の保険が積み立ても兼ねていると思っているが毎月の支払がきついと思われている方はそれは問題かもしれません。

 

弊社ではそのような方にお役に立てますので、一度弊社にお声がけください。

 

下記より連絡先がございます。ご連絡をお待ちしております。

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

遠方の方や忙しい方は「zoomでの保険相談」も可能です。顔出しは任意です。

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/