人材の募集をしております(求人)

茨城県桜川市で保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

今回は人材の募集についてお知らせです。(求人です)

 

 

弊社ではアフターフォローを中心とした経営をさせていただきたいと思い、ここ2年ほどさせていただいてきております。

 

そこで感じるのはアフタフォローを通してお客様の声をお聞きでき、それがお互いに良い関係を深めることができると感じております。

 

お客様は商品を買ってから私たちを見てくれています。弊社ではそのようなご期待に沿える会社を目指していきたいので人材を募集しております。

 

応募してほしい方は

 

①今までに営業の経験がある方で、数字のみではなくアフターフォローにより、お客様と関係を深めたいと思う方。

 

②話し上手でなくてよいので、他人の話を聴ける方、聴こうと努力できる方。

 

③家族やお客様に感謝のできる方、または感謝しなければと思える方。

 

以上の3点を守れる方からの募集を期待しております。

 

一定期間、保険会社で研修期間があります。

 

応募については、下記の連絡先よりご連絡ください。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321 zoomでの保険相談もうけたまわります。

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

 

*************** ******** ******