持病をお持ちの方からの生命保険相談

こんにちは。茨城県桜川市で保険の見直し相談をしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

先日、持病をお持ちの方から保険ご加入のご相談を受けました。その方はある持病をお持ちで生命保険に加入できないと思っておられたようでした。

 

良くお話をお聴きしまして、持病をお持ちの方でも入れる保険をご提案させていただきご加入をいただきました。その方のお子様はまだ小さいので保険の必要性はあると思いご提案をさせていただきました。

 

今後もご本人を守るための保険の相談とご提案をさせていただきたいですし、ご本人以外のお子様やご家族様をお守りできる保険のご提案をさせていただき、お客様をお守りできますように頑張ってまいります。

 

持病のお持ちの方でお困りの方は一度弊社にご相談ください。お待ちしております。

 

本日は持病をお持ちの方から保険相談をいただきました。最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/