新築住宅の火災保険

こんにちは。茨城県桜川市で新築住宅の保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

新築住宅の火災保険のご相談をいただきました。

 

その方は30代ご夫婦でお子様もおられました。

 

契約された内容は弊社でお勧めの内容に決めていただきました。割高に感じられたかもしれませんが、契約されてからも保険適用される範囲が広いので喜んでいただけております。

 

火災保険は火事以外でも適用される内容がありますので、安いからという理由だけで選んでしまうのでは問題かもしれません。

 

弊社では新築住宅の火災保険相談もうけたまわりますので、気になる方は下記の連絡先よりお声がけください。

 

お待ちしております。

 

本日は新築住宅の火災保険の相談についてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321 zoomでの保険相談もうけたまわります。

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

 

*************** ******** ******