· 

会社の保険に事故があり掛け金が上がる

こんにちは。茨城県桜川市で会社の保険のセカンドオピニオンをしていますあいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命代理店:有限会社タナカエイジェントの田中です。

 

 

とある会社さまより前年に事故があり、次回保険料がアップするのでどうしたら良いかという理由で私どもにご相談をいただきました。

 

損害保険(自動車保険、賠償保険等)は前年度に事故があると翌年の更新日以降保険料が割高になることがあります。

 

今回は、私どもでは事故をなかったこととすることは出来ませんが様々な制度の案内や補償の見直しなどをご提案させていただきました。

 

もしも保険料がアップするので困ったという方は、更新の前に私どもにお声掛けください。ご連絡お待ちしております。

 

 

****************** **********

あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上あいおい生命

代理店:有限会社タナカエイジェント(茨城県桜川市)

<生命保険/損害保険の無料相談・わかりやすい・無理に勧めない>

〒309-1216 茨城県桜川市明日香2-6

TEL 0296-76-3321 zoomでの保険相談もうけたまわります。

★ブログを更新しています(保険のご相談事例なども掲載しております)

https://tanaka-agt2007.jimdo.com/

 

*************** ******** ******